どこよりも誰よりも正しく優しいアフィリエイトをモットーにアフィリエイトについて解説をしています。

これからネットビジネスに参入するのなら押さえておくべきこと

こんにちわ。

今日は原爆の日ですね。
広島出身の自分にとってはなんとなくソワソワしてしまう日です。

この間、フェイスブック上で、
「ネットビジネスで良い案件はないですか?」
「初期費用が余り掛からず副業から将来的には本業に出来る案件が良いです。

こんな相談を受けることが増えてきました。

そういう方には、話によってはよい方法や案件を紹介することもありますが、多くの場合は「まずは自分の好きなことで情報発信をする」ということを伝えています。

ネットビジネスで稼ぐことの意味

今インターネットで稼いでいる人達は、主に好きなことで稼いでいる人も多く、確かに自由に見えてきます。

小学生の夢にユーチューバーが登場するのもうなずけます。

しかし、その裏にはその稼ぎを安定させるだけの集客があり、そのための戦略も存在します。

ネットビジネスがローリスクハイリターンなのは嘘

嘘というのは言い過ぎかもしれませんが、ある人にとってはYesであり、ある人にとってはNoとなります。

インターネットビジネスは成功しやすいビジネスの特徴をすべて押さえた素晴らしいものであることは間違いありません。

成功しやすいビジネスの4大法則

  • 原価が低く、利益率が高い
  • 在庫をできるだけ持たない
  • 毎月の収入を確保できる
  • 小資本でできる

堀江貴文

ですが、それだけで成功するのなら誰も苦労はしていません。

インターネットビジネスではどんな情報を発信するかが全て

スタートはとても簡単で誰でも苦労なく始められますが、インターネットは情報が全てです。

情報発信を行い、その情報を求めるお客さんが集まってきて初めて商品を売ることにつながってきます。

ですが、簡単にできるという情報のみ独り歩きしている部分があるため、簡単に成果が出ると勘違いして参入される方が多いです。

これからインターネットビジネスに参加するのであれば、どんな情報を発信し続けて、どうやって人を集めるのか常にアンテナを張ることを忘れないようにしてください。

関連記事

コメント

  1. こんにちは。
    目ん玉が¥マークになっている人、多いですよね。
    それがビジネスの目的だなんて、つまらないなーとホントに思います。
    すごく共感したのでコメントしました。

    • zin
    • 2014年 8月 08日

    りょうすけさん、はじめまして。

    zinと申します。

    アフィリエイトで結果を出すにはやっぱりマインドセットが大事ですよね。

    僕も結果が出るまでに苦労しましたが腐ることなく継続して結果が出ました。

    有益な記事をありがとうございます。

    また遊びに来ますのでよろしくお願いします。

    zin

  1. この記事へのトラックバックはありません。

製作者プロフィール

プロフィール■りょうすけ
アニメとスキーをこよなく愛する副業アフィリエイター兼システムエンジニアのりょうすけです。いろんな情報が飛び交うアフィリエイト業界で出来る限り役に立ち、かつ私の失敗を踏まえたまともな情報を発信するよう日々努力しています。

人気ブログランキング